「Pinky a Go Go」①巻②巻の無料配信終了いたしました。
読んでくださった皆さま、ありがとうございました(^^)


なんと、私もダウンロードしましたよー。
というのも、
うちには「Pinky a Go Go」の紙書籍が全巻揃ってないのです…。
(な、なぜだろう?^^;)
欠けている巻だけ電子書籍というのもどうかなと思い、
この機会に思い切って大人買い。
自分で自分のコミックスを買うという、
罪悪感にも似たなんとも微妙なこの気持ち笑



と、同時に心の底から沸き上がったのは
過去に紙書籍を、そして今電子書籍で購入してくださったみなさま
本当にありがとうございます(ToT)✨

そしてそして、頼りに頼りまくっていた
当時の担当さんとアシスタントさんの存在なくして
私の作品は世に出ませんでしたので、
しみじみと手を合わせて感謝(ToT)✨…です。



業界を舞台にしたこの作品(…と、「ADアイコ」)は
背景も小道具もトーン処理も大変手間がかかり
私のつたない指示によく応えてくださっていたなと、
まるで余裕のない私によくぞ頑張ってついてきてくれたなと…。
今でも連絡が取れる当時のアシスタントさんと
近いうちに会いたいなぁとか…いろいろな想いが巡りました。



今後、「Pinky a Go Go」がこのようなフェアに
参加させていただく機会があるかというと、
んー、どうでしょう?
25年も前の、時代背景が今と全く異なる業界ものですので
なかなか難しいところで…。
これが最後だとしても2回も取り上げてくださったことを
とても光栄に思います。



過去の作品については、(新作もですが)
宣伝を見かけて気になったら無料お試しを読んで、
続きが気になったらレンタルでも(^^)
もし、気に入ってくれて電子書籍で購入なんてことに
なったら私は飛び上がって喜びます。
(美容院の漫画好きのお姉さんにこの方法をお勧めされてますw)




余談ですが、90年代世界を席巻したスーパーモデルのひとり
大好きなクラウディア・シファーのインタビュー、
今も当時のスーパーモデルと仲良くしているとのことで
微笑ましかったな~。
あと、「デジタルの時代は何もかもが速い」のくだり、
うんうんうんうん……ですね~。







ということで、気がつけば10月も半ばに🍁
いよいよ生活周辺が慌ただしくなってまいりましたので
しばらくTwitterをお休みさせていただきます。
時々息抜きで微妙に動いている時もあるかもしれませんが、
新作の宣伝は年内はありません。


新作は秋田書店の
初めて載せていただく雑誌です。
40ページ読み切りです。
また年明けに告知させていただきます。



ではでは~(^^)







[PR]
# by ian_hayasaka | 2017-10-13 00:00 | 漫画&生活