<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「メゾン・ド・フルールの女たち」第2集の電子配信が始まりました。

第①集はシックな感じですが、第②集はアメリカンコミックのような、
ポップで可愛いデザインの表紙に仕上げて貰いましたので、
紙書籍の方でも是非💛

第②集を読んで、夫婦仲良くしよ!とか、日頃の感謝の気持ちとか、
あるいは疑ってみたりとか、いろいろ感じ取ってくだされば嬉しいです。
作品のあらすじはこちらにリンクしています。
電子書籍はこちから購入できます。
http://www.shueisha-cr.co.jp/ebook.html


メゾン・ド・フルールの女たち 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

早坂いあん/集英社

セックスレス、女の責任?男の責任?
夫婦の想い出と、夫の過去。




「日本の男は愛してると言わない」という台詞が出てきます。
いままで、照れ隠しでふざけ気味に描いた事はありますが、
今回ばかりは本気の大告白で使っています。



愛してるって、言うのも書くのもむずかしい。
下手すると、かえって嘘くさくなる。
そして、かっこ悪くもなりそう・・・、
けれど、そんな懸念をふき飛ばし、
オシャレでいて飄々と、かつキュート使いこなし、
若い子の間でも無理なく浸透させたのは、
やっぱりこの方の功績が大きかったと思うのですよ~。





オザケン、かわい~~♡





[PR]
by ian_hayasaka | 2015-10-23 00:00 | 漫画&生活