<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

劇場版「ガール」の情報はこちらです。
http://event.yahoo.co.jp/girl_movie/


こちらでも書いておりますが、
「ガール」のコミカライズに携わらせていただきました。
映像化するだろう、という話は当時から聞いていたので
「ようやくですね♡」という感じです。
ただいまヤフー!ブックストア内にて立ち読み解禁しています。
同じく、ヤフー!ブックストアでのスマホ向けの
「ガール」のプロモーションは5/7からスタートしています。
この機会にコミック版「ガール全2巻」をよろしくお願いいたします。


1巻は「ガール」の原作者である奥田英朗先生から
コメントをいただいております。
2巻のおまけのページは、人気作家の作品をコミック化にするにあたり、
うれしさ爆発&その苦労話などなど・・・を描いております。



「ガール」のウリのひとつは、
この女子力満載の5人の女性の物語を、男性が描いたというところでしょう。
恥ずかしさで顔を赤らめてしまうほど掘り下げられたオンナゴコロ。
取材してるにしても、ここまでつぶさに書かれちゃうとは…
本当に驚きました。


いよいよ三十路、仕事も私生活も充実させて格好良い女でありたい。
でも、やっぱりイタイ部分だってある。
だれど、いくつになっても女は「女の子」、
最後はばっちり可愛く乗り越えて見せるよ!
・・・と、元気がもらえる素敵な小説です。


映画を観る前に、是非読んでいただきたいのです。
まずは原作、そして漫画も。049.gif


小説「ガール」の情報はこちらです。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/girl/

[PR]
by ian_hayasaka | 2012-05-08 14:59 | 漫画&生活