2017年 09月 12日 ( 1 )

今年は秋が来るのが早くて8月下旬からどんどん
涼しくなってきたかと思ったらここ2~3日は蒸し暑くて、
気候の変化に少々バテ気味です。
しかーし、秋は体力がいる行事が多いので、
美味しい秋の味覚で栄養補給しながら
元気に乗り切りたいと思いま~す。


a0107358_17483156.jpg

相変わらず「漫画とおやつと珈琲と」の日々です☕
写真は近所に出来たブーランジェリーで買った「栗あんぱん」です。
小さいのに中身がぎっしり詰まっていてボリューミーでした。
ルプラ珈琲さんから届いたコーヒーの事も書きたいんだけどな~、
いろいろ落ち着いたらまた(^^)



a0107358_17524980.jpg

そういえば、先日頂いたぷりっぷりのピオーネが
早く食べないと傷みそうだったので凍らせてみたら
噂通り「リアルアイスの実」になって、すばらしく美味しかった!
実に贅沢な食べ方ですが、これはたしかに癖になる~。
もう少しお値段が下がったら買って凍らせよう🍇






[PR]
by ian_hayasaka | 2017-09-12 18:00 | 漫画&生活