リクエストよりもサプライズ派

仕事部屋に入ると、お花が飾ってあったというサプライズ。
一瞬なんだろうと考えたら、明日は母の日だったんですね~、
私が学校の用事で出かけている間に3人で買ってくれていたようです。


a0107358_13171419.jpg


イベントはこどもの誕生日と結婚記念日だけで良いわ、程度の
「記念日面倒くさい派」ですが、やっぱりうれしいものだな。

そういえば、自分が親になって以来ママンに母の日してないわ…(;'∀')
食材のおすそ分けや、たま~~に外で会う時にお茶代出すくらい。
記念日というものは相手の負担にならない程度でいいと思う派、
何が欲しい?と訊かれるよりもサプライズ派であります。




[PR]
by ian_hayasaka | 2017-05-13 13:33 | 生活