早坂いあん「セキララ日記」


主に日常のあれこれを
by 早坂いあん
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「Pinky a Go Go」①~②巻、ただいま無料です

「Pinky a Go Go」3年ぶりくらい?
2度目のフェアに参加させていただいております。
前回は①巻だけでしたが、今回は②巻まで。
10月12日までです。 (終了しました)
お気に入りの電子書店さんで是非どうぞ(^^)






1993年、別フレ10月号からの連載スタートだったと思います。
連載開始前は全③巻の予定で打ち合わせをしていました。
たしか、年が明けたくらいにもう少し続けようと
編集部から伝えられ、
私の中でもどんどんキャラクター達が育っていたので
願ったりかなったり。
出来る限りの取材を重ね描き続けた結果、
自己最長の全⑨巻、長期連載となりました。


③巻までは当初の予定通りにお話を進めているので、
わりと早い段階でカップル成立しております。
1部はモデルからスタイリストへ転身&恋💕
2部はニューヨーク編&恋💕
3部は東京に戻り「スタイルリミックス」誌立ち上げ編
たまきと仲間たちのその後。

③巻までの予定だった物語が⑨巻までどう展開したのか、
初見の方も懐かしく思い出してくださる方にも楽しんでいただけたらと
思います。





[PR]
by ian_hayasaka | 2017-09-29 17:00 | 漫画&生活
最新情報
★新作読み切り
来年1/9発売
秋田書店『恋愛LoveMAX』2月号

★最新刊
集英社OfficeYOUコミックス
「メゾン・ド・フルールの女たち」全2巻

★イラスト置き場

📧お問い合わせはこちらです
ライフログ
以前の記事