Happy holidays(^^)


今年もいよいよ押し迫ってまいりました~。
去年よりも一段と時間の流れが加速したことを実感しています。
大人が「一年が早い」と感じるのはわかるのですが
うちの小・中の子どもまでもが「はえぇ…」と言うのが不思議。
私がその年の頃「一年なんて一生終わらないんじゃ…」と思うくらい
長く退屈して過ごしていた……ってことを考えると
ネットが普及した今、動画共有サービスなどで果てしなく
観るもの聴くものがあり退屈しないからだな。

なんでも無料で与えられ、あまり不自由を感じていない子どもたちの
行く末とはいったい?
さらなる時代の流れを見守る今日この頃です。



話はかわり、
今年もまた私が思っていた以上に電子書籍でフレンド時代の旧作を
読んでいただきうれしいかぎりです。
初期の方はさすがに少数ですが、それでも~✨


購入してくださる方はきっと「懐かしさで思わず」という方が
ほとんどだと思いますが、ありがとうございます。
ほんっと細々とですが、今も描いています。
このペースで1年でも長く描いていけたらいいな~と、
今のご時世なかなかムズカシイ事だと思いますが…。
また、新しい動きなどがあればブログやTwitterでお知らせいたします。


snsはもともと私は得意ではないのですが何事も経験。
何もしないで後悔するよりはずっとよかったと思っています。
ほんとにもうね、
自分で宣伝しないとこれはマズイなって立場でしてね…(._.)


しっかり書き留めておきたいことはブログで、
流れてくれた方が都合がいい比較的ディープな心情などはTwitterに
つぶやいたりもしましたが、これからもうまく活用出来たらいいなと思っています。
宣伝に協力してくださった皆様、話しかけてくださる方々(^^)
声を掛けたらお返事くださる先生方、本当にありがとうございました。


そして、私の本を手に取ってくださった読者の皆様に
心より愛と感謝の気持ちをこめて~💋💃💞



次回作は3月発売の「オフィスユー」の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]
by ian_hayasaka | 2016-12-25 13:00 | 漫画&生活