コミックス未収録作品

フリーになって大人の雑誌に移ってからはずっと
読み切りもしくは読み切りシリーズを描いてきたのですが
コミックスに収録されていない作品も結構あってですね…。

個人的に気に入らずお蔵入りにしたもの、読んでもらいたいけれど
時代がずれてしまいもう出せないなぁと判断したものもあるのですが、
その中で、2012年頃に宙出版さんの雑誌で再録してもらった2作品なら
今でもいけるかな?と思い、来年、配信することになりました。


2001年 別冊ヤングユー掲載「夢のようなあなた」41p
2005年 One More KISS掲載「朝でたあわてんぼうの月」50p



いずれも無料で読んでいただけます。
詳しい事はまた来年1月末あたりにお知らせできるかと思います。


a0107358_12333833.jpg

…なつかしいぃ~。


「夢のようなあなた」の表紙は新たに描き下ろしました。
配信されたら是非見てくださいね~(^^)




[PR]
by ian_hayasaka | 2016-12-03 12:12 | 漫画&生活