メゾン・ド・フルールの女たち「完結」「3巻」?

a0107358_13170009.jpg





たくさんの方が検索でたどり着いてくださったようで、
ありがとうございます!
もしかしたら、どこかでお得な配信があったのかも???
何かの特集枠に使っていただいたとしても、
私に必ず報告があるかというと、ない事の方がほとんどですので、
告知しそびれていたらすみません💦
でも、とても嬉しいです!です!

「メゾン・ド・フルールの女たち」は全2巻で完結しています。
3巻はありません。
読み切りシリーズだったので、いかにも「完結」という
終わり方ではないし、実際、その後の香子さんの私生活や
凪子と丈志のばかばかしい夫婦の読み切りなんかも考えておりました。
立場的になかなか思うように描けないのが今の私の現状でありますが、
その一方で、今やwebの時代ですから、
機会があれば個人的に描きたいと思っています。

まずは、今描いている「恋とナオミと珈琲と」をちゃんと終わらせてから。
そして、担当さんに見て貰わなくても自分を律して描けるのかという…、
これが一番の難関でありますね。
たったひとりで描き上げていた投稿時代の情熱はいずこ…。


「メゾン・ド・フルールの女たち」の感想はこちらでも良いのですが
できれば編集部の方に寄せて頂けると幸いです。
https://eq.shueisha.co.jp/app/enq/shueisha-cr/otayori/form1/


「メゾン・ド・フルールの女たち」以外の作品は
横のフレームにあるメールフォームをご使用くださいませ。😊

やはり、一番の目安、元気の源でありますので
何卒よろしくお願いいたします。



「メゾン・ド・フルールの女たち」あらすじ

「メゾン・ド・フルールの女たち②」あらすじ


更新日 2016/5/11


[PR]
by ian_hayasaka | 2016-06-06 14:01 | 漫画&生活