「キュートな事情」配信です。

本日、まんが王国さんより「キュートな事情」の配信が始まりました。
ありがたき幸せ・・・😊
https://comic.k-manga.jp/title/89680/pv


登場人物の3人の名前でもわかるように、
とにもかくにも「大好きピチカートファイブ!」だったあの頃。
漫画描きとしては、まだまだおこちゃまだったワタシ…。😅
お年頃になった幼馴染みの関係、これからどうなるの?的な
超、超~~~王道少女漫画です。
そういえば、今描いているのも幼馴染みものだな。
私自身、転校を繰り返していたこともあり幼馴染みの男の子はいません。
憧れと想像だけで描いています。




キュートな事情 (講談社コミックスフレンド B)

早坂 いあん /講談社

麻美子、康陽、慶太郎は小さいときからいつも一緒。友達に「どっちを彼にすんの?」といわれても、麻美子はこまっちゃうワケ。ところが高校生になってなにかが変わりはじめ……。幼なじみの正三角形がくずれちゃう、そのCUTEな事情とは……!?(1992年4月刊行)






なんて可愛いんだろう、佐々木麻美子さんの歌声♥
今でも聴けば心が躍る初期のピチカートファイブ。
(野宮真貴さん、田島貴男さん時代はこちらで触れています。)




[PR]
by ian_hayasaka | 2016-01-27 13:30 | 漫画&生活