2巻は7月25日発売です。

a0107358_14392866.jpg
と、いうことで、
「メゾン・ド・フルールの女たち」最終話が掲載されているoffice you8月号が
発売しております。「女たち」?いや、「男たち」?
嫁の凪子が物わかりが良い分、手ごわい実果&香子に翻弄される丈志が
いよいよケリをつけます。


今だから言えるワ。

20p~30pあたり、見るのも描くのもイヤでイヤでイヤで・・・。
たった10pの下絵に丸2日。
ペン入れも一番最後に後回し、仕上げも最後までノロノロノロ・・・。

「暴れ馬をなだめているだけっすよ」と、助っ人真里奈さんもそんな私にポカン状態。
感情移入できないというよりは、感情移入しすぎてイヤだったのかな。
まぁ、相手あっての恋愛ですから、終わらせるのは簡単じゃないですよね。


只今、2巻のおまけのページを描いています。
今回は3ページ。
おまけのページが苦手な私が3ページも・・・!
心を込めて描いています。

発売したら、詳細はまたここで改めて。

ではでは056.gif



[PR]
by ian_hayasaka | 2015-06-30 00:00 | 漫画&生活