久しぶりのJOBIM

台風前後から本格的に蒸し暑くなってきました。
低気圧の日は一日中眠い眠い・・・で、すべてがスロ~リ~。
その上、子どもの行事&行事。
台風で延期になったり、娘の思いがけない病院通いが始まったり(@皮膚科)
こうして仕事が押してゆくのね・・・ね・・・。
いつ美容院に行けるのかな・・・とかね。
夏の旅行は、キャンセルだね、とかね。
いろいろあります。ふー。

a0107358_1371980.jpg


気分だけでも爽やかでおしゃれ?でいたいのでボサノバなど~060.gif
アントニオ・カルロス・ジョビン引っ張り出しました。
でもこれはトリビュートアルバムなので、
参加ミュージシャンの色に染まり、アレンジはバラエティに富んでいます。
レオン・ラッセル版「メディテーション」が、
好きで好きで擦り切れるほど聴いたものです。
懐かしいです。
[PR]